tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

久しぶりのシングルス

こんにちは、ころすけです♪
GW3日目の今日はシングルスの試合に行ってきました
久しぶりのシングルスにかなり舞い上がっちゃいました(>_<。)

相変わらずメンタル弱い(泣)

予選は6-2、6-3で勝って1位トーナメントにいったのですが、準決勝はなんと0-6で負けました(x_x;)
相手が上手かったのはもちろんですが、フォアをふかしまくってしまい、何もできませんでした
丁寧に行こうと思えば思うほどガチガチになって本当に情けなくなりました
そういう弱いメンタルを鍛えるためにチャレンジしてみようと思って、知らない土地の試合に出てるのに、開き直れない自分に負けました(;_;)

この結果は真摯に受けとめて、次に繋げていきたいと思います

明日は一番大事な団体戦

あまり怪我もなく、疲れるほどやってないので、明日は全力でがんばりまーす♪

日記 | 投稿者 ころすけ 17:35 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様~~!!
残念だったね。。(>_<)
でも、「弱いメンタル」に、すんごく、親近感わいた~!!
シングルスの練習チョコさんに教えてもらってやろうね~!!あ、ころすけさんも、教えてね~~!!

そして、「主催は向いてない」と、テニス友達に烙印押された私、気がきかなくて、ごめんね(汗)!!
あさって天気も大丈夫!!
楽しみにしています!!
投稿者 ゆとびっち 2008/04/28 18:08
こんばんわ。試合お疲れ様でした。
知らない土地まで行って苦手なことと向き合うって、なかなかできることじゃないですよね。すごいと思いました。
明日の団体戦も頑張って&楽しんでくださいね。
投稿者 ゆり 2008/04/28 19:11
ころすけさん、お疲れ様!!
九州代表の関東征伐斬り込み隊、大変でしょうが、頑張って下さい。
関東のお兄さん方にイジられて、強くなって帰っておいで!
まだ先は長いけど、体調を壊さないように・・!
生水飲んじゃダメだよ!変なおじさんについて行っちゃダメだよ!(笑)
私の分まで楽しんできてください!
投稿者 守護神 2008/04/28 20:32
こんばんは~!
凄いや~ん☆見知らぬ土地でベスト4なかなかやりますな^^

さすが薩摩の天童よしみ。

明日の団体戦も頑張ってきてね~♪
開き直りでいきましょう。

それでは、またで~す。。。

投稿者 神父くん 2008/04/28 20:52
こんばんは!
予選でばっちり勝って1位トー進出なんてさすが、ころすけさん!
準決勝はちょっと緊張しちゃったかな。
実力を出せないうちに終わってしまうって悔しいですよね。
私もメンタルが弱いので気持ちわかりますよ~。
投稿者 Dolly 2008/04/28 23:16
こんばんは④
明日は鹿児島弁でぶいぶい?言わせてきてください
相手も驚くかもよ~
がんばです
投稿者 さく 2008/04/29 00:21
神奈川でテニス満喫中ですね。
ベスト4ですか!!
たっきーーにも勝てるんじゃないですか?!
たっきーーは偽者だから・・・。
投稿者 テニスコーチさる 2008/04/29 09:23
ん??なんか↑の者が攻撃をしてきています・・
偽者??偽者でもたっきーーは
中々しぶとかですたいよ!!

ころすけさんと勝負せなあかんみたいやね!!キラッ!

投稿者 たっきーー 2008/04/29 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。