tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

さるの穴合宿 本編3

こんばんわ、ころすけです照れちゃう

さるの穴合宿3日目は、さるコーチの

前日の朝8時集合して、試合をするよビックリマーク

の一言からはじまりました

確かに他の参加者が集まってからでは、さるコーチとゲームをするのは時間的に難しいまいったぁ
たぶん、そのことを考えて8時と言ってくれたんだと思います
佐賀には4回目ですが、まだ一度もさるコーチと対戦することができなかったのですごく嬉しかったですキラキラ
念願叶ってとても感謝していますスマイル


桜井・ころすけVSかぁー君・さるコーチ


30分遅れでゲームを始めました
初めは4ゲーム先取で試合をしようという話でしたが、途中で1セットになって
なぜか5-2リードになってイシシ
そこからまくられはじめて5-5失礼しましたまで追いつかれたところで、参加者が集まりはじめたので、6ゲーム先取にしましょう!ということで、6-5で辛うじて桜井・ころすけ組がさる退治に成功しましたピース

さるコーチと対戦したいと思っているみなさんビックリマーク
さるコーチと対戦するなら朝一番のアップ前がいいですよワハハメガホン

本当に楽しかったですガハハ 

私の集中力はこの時がピークでしたね冷や汗

その後は参加者の方と女子ダブルスウィメンズウェアをさせていただきましたが、相変わらず女子ダブルスが下手傷心なころすけでありましたやっちゃったぁ

でも、前のころすけはここで、

やっぱりダメだぁ~まいったぁ

って、気持ちで負けてたけど、今は違いますパンチ

ここを克服して、これからはどんな相手に対しても自分のテニスをしっかりやって結果を残していきたいと思いますピース
こんな風に考えられるようになったのも、この合宿に参加した成果だと思います
まだまだ課題はありますが、来月の大事な試合に向けて、がぜんやる気が沸いてきました炎炎

この日は12時で終了の予定でしたが、
「次の利用者の方がこられるまで延長していいですよ」
とのご好意で、ギリギリの13時半までたっぷりゲームをさせていただきました

そして、みなさんとはここでお別れしずくごめんなさいしずく

さるの穴合宿も無事終了となりました音符

みなさん、お疲れ様でしたスマイル

また、懲りずに遊びに行った際はよろしくお願いします照れちゃう



リアル | 投稿者 ころすけ 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。