tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

トレーニング開始

こんにちは!ころすけです
今日は11時13時まで練習をしてきました

女4人でダブルス練でしたが、強風の中でかなりの体力消耗(>_<。)

練習不足と体重増加をかなり実感してしまいました

でも、そのあとはしっかり焼肉ランチをいただいてきました(笑)

この体力不足はかなり深刻です

帰ってからさっそくチャリンコの復活です(^O^)v

今、ツーリング中です
オシリが痛いので、スポーツ○ポに寄って、ぷにょぷょするサドルカバーを買ったところ♪

今からまた走りまーす(チャリンコで汗)


日記 | 投稿者 ころすけ 16:28 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
タイヤがパンクしそう・・へこみすぎとかいわれないーーい??
投稿者 矢吹おじちゃん 2008/02/16 18:04
これ、前におちり痛くなるって言ってたチャリ?
ん~・・・ 確かにサドル小さいけど
大きさじゃなくて 座りやすいかどうかの形状がモンダイ?

ママチャリしか乗らないので
こういうのかっこいいなぁ~と思うけど
・・・スーパーで買い物しても荷物載せられない??
お買い物はお車、でしょうかしらん。。
(≧▽≦)
投稿者 マダムお蝶 2008/02/16 20:06
マウンテンバイクいいですね。
私も15年前はカッチョイイの持ってました。
マウンテンの競技にも出てました。
今は昨年まで教えてた子のオサガリのチャリ(〇〇高校のステッカー付)に毎朝子供を幼稚園に送っているのでチャイルドシート付です。
向かい風の時は最高にトレーニング効果があります。
今からそのチャリで帰宅です。さむぅ~
投稿者 テニスコーチさる 2008/02/16 21:17
こんばんわ!
その時間の細かさがちょっと面白かったです(笑)。

チャリは運動になりそうですよね。
私は車ばかかりで、チャリは殆ど乗らないのです。
嫌いじゃないんだけど・・・まず買わないと(^^;)。

焼肉ランチ、いいないいな♪
ここ数年、外で焼肉を食べてないかも?!
投稿者 ゆり 2008/02/16 21:48
矢吹おじちゃん、いけず><

でも、この自転車は4ヶ月くらいほったらかしにしておいたものなので、すでに空気が抜けてぺちゃんこでした 汗

とりあえず私の体重のせいではありません(笑)
投稿者 ころすけ 2008/02/16 23:35
マダムお蝶さん、こんばんは!

私もこのタイプのチャリンコは失敗したなぁって思いました
逆に買い物できなくて無駄遣いしなくていいかも 汗
それにすごく山の上に住んでるので今日も帰りは汗だくで坂道をこいでました
明日は試合なのにふくらはぎがパンパンです><
投稿者 ころすけ 2008/02/16 23:38
テニスコーチさるさん、こんばんは☆

競技に出てたなんてスゴイ! 
やっぱりアスリートですね~

今日はとにかく風つよくていいトレーニングになったと思います

でも、試合前にかなり疲れました 汗

これから少しづつ仕事も早く終わると思うのでトレーニングをかねて通勤したいと思っています

4月にシングルスに出たいので、体力をつけたいと思います\(^○^)/
投稿者 ころすけ 2008/02/16 23:42
ゆりさん、こんばんは♪

私もどこに行くにも車なんですけど、無理矢理にでも自転車に乗らないかぎり、特別にトレーニングをするわけでもないので体力は落ちるし、体重増加で体は重いし・・・
一石二鳥です♪
あとはもう少し暖かくなるといいんですけど・・・
投稿者 ころすけ 2008/02/16 23:45
私とお揃いです。そう・・・人呼んで『ペアちゃり』

これお尻痛いです。
長時間は無理です

投稿者 のびぃ 2008/02/17 02:56
のびぃさん、おはようございます!

そうそう、長時間は無理ですね~
でも、昨日は15㌔くらいは走ったかな?
しかも、最後は急な坂道をせっせとこいだのでかなり疲れました(▼。▼)

いい運動にはなりましたけどね・・・
投稿者 ころすけ 2008/02/17 07:30
ころすけさん、おはようございます!!

うぅ!!トレーニング開始ですか!!!
わたしも、太ももを鍛えてからだの軸がぶれないようにしたいんですが、違うところに色々ついてきちゃって・・・・(泣)

ころすけさんに会えるように、調整しようと思ってます!待っててね~~~☆
投稿者 チョコミント 2008/02/17 10:02
こんばんは!
私も体力が全然なくて4試合が限度なんです。
いつも呆れられます。
なので一緒だ~前向きだなぁ~と思いましたけど
↑のコメントを読んでビックリです。
15キロですか?
ありすぎだと思います!
投稿者 まいちご 2008/02/17 19:37
チョコミントさん、ただいま(*^-^*)

今日は試合でレスが遅くなりました
寒さで疲れたのか今日はかなりの酔っ払い><
なんども誤字を修正中 汗

会いにきてくれるの??
うれしぃぃいいい(*^-^*)
やっぱり、もっと集中して練習しなきゃ!
こんなへっぽこころすけじゃ情けない↓↓

今はやる気マンマンだからね♪

がんばるzoぉぉおお
投稿者 ころすけ♪ 2008/02/17 22:03
まいちごさん、こんばんは☆

自転車は楽しいですよ♪
楽しくて体力ついたら申し分ないですよ
ころすけの場合はこれにダイエットなんですけど・・・

自転車だと15キロはあっという間でしたよ
坂道は死にそうだったけど><
投稿者 ころすけ 2008/02/17 22:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。