tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

書く気が失せました↓

こんばんは、ころすけですチューリップ

今、一生懸命書いていたのにびっくり
何故か消えてしまいました怖~い

どうして~叫び

もう書く気力がありません下

とりあえず・・・

今日は日曜日の試合以来の練習ですラケット赤
試合後にあんなに燃えていたからね炎
今日もがんばりますよ筋肉

と、いうことでいつものクラブへ車急げ

案の定、今日もメンズウェアばっかり
2面で7名(女は私だけ)

特A級の3名にはシングルス練習をしていただき、私はダブルスに入れてもらいました

このクラブは、軽くアップをしたら即ゲームっていう決まりなの
(練習は他でやってね!っていうクラブなのだ)
今日も、10分アップしたらゲーム開始

恩師のメンズウェアHBさんと東大くんメンズウェアペア

VS

マジックハンドのベテランIMさんメンズウェアと私ウィメンズウェア

1セット目はペアの方が今度の試合でバックサイドをされるということで、久し振りにフォアサイドのリターンに入る
(たまには違うサイドも練習しておかないと)
でも、バックの順クロスがニガテ(腹が邪魔してる?)な私は上手く足元に沈められないやっちゃったぁ
ペアのIMさんもいつものマジックハンドが不調みたい傷心
しかし、辛うじて

7-6(タイブレーク7-5)で勝利ピース

2セット目はIMさんとサイドチェンジしてまた組んでもらうことに
今度はお互いの得意サイドキラキラ
私のファアのストロークが炸裂パンチ
気持ちよかったハート
でもボレーは超初心者級のミスだらけ叫び
このセットは

6-2 で勝利ピース

最後はHBさんと組んでもらう
しかし、最後はIMさんのマジックハンドに、おもしろいようにゲームを組み立てられる怖~い
東大くんも調子を上げてきて

2-4 時間切れ失礼しました

と、いうことで・・・

冒頭では書く気力が失せたといいながら延々書いてしまいましたへへへ

相変わらず、お楽しみテニスばかりやっておりますが冷や汗
これからもいろんな人達と楽しくラケット赤出来るようにがんばりまーす音符



日記 | 投稿者 ころすけ 23:24 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~~!!!

書いてたのが時間切れみたくなって、消えちゃったことありました・・・!!!

書く気がうせるよね!!!って、書いてるみたいだけんど(爆)!!!

ころすけさんの炸裂フォアを返してみたい~!!!
火花がちるラリーをしたいですね~~!!!
投稿者 チョコミント 2008/02/20 23:46
こんばんはー。
そのクラブ、上級者ばかりが集まっているような雰囲気ですね!?
そこで練習しているころすけさんって相当なツワモノなのでは。。。
投稿者 モリヲ 2008/02/21 00:05
チョコミントさん、こんばんは☆

どうして消えたんだろう??
でもしっかり書いちゃった(笑)

>ころすけさんの炸裂フォアを返してみたい~!!!

うそつきころすけです 汗
私のフォアはへっぽこファアなので会った時にがっかりするよ~

投稿者 ころすけ 2008/02/21 00:13
モリヲさん、こんばんわん!!

モリヲさん、勘違いしてるよ~
確かにみなさんお上手な方が多いですが、私はへっぽこテニスですが、この性格なので物怖じせずに練習させてもらってます
男性ばかりなので「どうしよう?」と思いますが、遠慮してたらせっかく練習できる貴重な時間がもったいないからね☆
モリヲさんもいろんな人達とドンドン練習してみよう!!
投稿者 ころすけ 2008/02/21 00:17
こんにちは
私も 長~い記事書いて消えたことありました。
ショックでした ものすごく・・・・

それからは こまめに非公開でUPしながら書くようにしています。
投稿者 ひみつのアッコ 2008/02/21 09:39
こんにちわ~♪
私も「記事が消えた」ことあります。
やる気が失せますよね・・・(>_<)
上手い人たちの中で練習していると、実力も↑上がっていくし、勉強になることも多いですよね。
私の場合は、まず、その人たちと一緒に練習できるレベルになるまでが大変ですけど・・・。
投稿者 のり 2008/02/21 13:09
ひみつのアッコさん、こんばんは!

なるほど~
非公開でUPしながら書くといいんですね☆
今度からやってみます
ナイスアイディアありがとうございます
投稿者 ころすけ 2008/02/21 19:29
のりさん、こんばんは☆

私もスクールとか通える余裕があれば行って、コーチなどから学びたいのですが、お金も時間もなかなかないので、出来るときにいろんな人から学んでいます
でも、練習だとあまりアドバイスなど無くてただのストレス発散テニスになってるような気がしますけどね 汗
いろんな人とやるとお友達も増えて楽しいですよ♪
投稿者 ころすけ 2008/02/21 19:33
残業お疲れ様です~副会長!
平会員のyamamamaです
(会長のところにも行ってきました)

記事がきえちゃうことあるんだ~
2つおんなじ記事がアップされちゃったことはあるけど
わ~気をつけよっと

ころすけさんはレッスンなんて必要なさそう
楽しんで試合にもいっぱい出て,いっぱい勝てて
見てみたいわ~チョコさんと火花散らしてるメラメララリー!
投稿者 yamamama 2008/02/21 21:56
yamamamaさん、こんばんは♪

記事が2つアップされることもあるんですね
私も気をつけよう~

>ころすけさんはレッスンなんて必要なさそう

そんなことないですよ~
私は本当にレッスンに通ったことない人間なので、今更ながら基本からやり直したいんです
でも、もう基本からなんて無理でしょうね><
yamamamaさんともいつかメラメララリーやりましょうね♪


投稿者 ころすけ 2008/02/21 23:35
こんばんわ~!!!!
記事が消えたのは、自分も2日前ありました・・
ころすけさんの様に更新出来ずふて寝をしてしまいました(笑)

楽しいテニスをやりつつ闘志に燃えているころすけさんの姿が目に浮かびます!!
投稿者 たっきーー 2008/02/21 23:37
たっきーーさん、こんばんは☆

たっきーーさんも消えちゃったんですね↓↓

私もふて寝してるたっきーーさんの姿が目に浮かびます あはは

私が燃えてる姿ってどんな姿?
きっとガチャピンが左手にラケットもって、右手にお箸を持ってる姿だな(笑)
投稿者 ころすけ 2008/02/22 00:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。