tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

コメント返し

こんにちは音符

ドジでのろまなころすけです冷や汗

今朝、仕事で図面のカットをしていたらカッターで左手親指をサクっといってしまいました怖~い

せっかくメラメラ友の会にたくさんのコメントを頂いたのに、まだ痛くてやっちゃったぁ

仕事も忙しいのでコメントのお返事には時間を下さいね冷や汗

これじゃあ、ラケット握れないよ叫び

テニスは出来ないけど、炎は忘れませんピース

これからもメラメラ友の会炎をヨロシクっね!

by ゆーとぴあ


やっぱり痛いよどーしよー
日記 | 投稿者 ころすけ 12:38 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!

い・・痛そう。でも、「ころすけ」さんはサウスポーでは?
カッターを右手で持っていたのかなぁ・・・
私は「雪かき」で潰した「血肉刺」と、かさついた手の皮で「オフショット」すると痛いっす。
投稿者 鷹 2008/02/22 18:55
う~~!!(;>_<;)
いたそーーーだっ!!

お風呂入るときも 用心してね~。。
どうぞお大事にっ!

テニスはちっとお休み、かな(+。+)
投稿者 マダムお蝶 2008/02/22 19:55
鷹さん、こんばんは☆

実はラケット競技は左利きなんですが、お箸も字を書くのも、ボール投げも実は右なんです
ただ、包丁は切るのは左で皮むきは右手で包丁を持ちます
そう言えばカッターは右手でカットしてました 汗

>私は「雪かき」で潰した「血肉刺」と、かさついた手の皮で「オフショット」すると痛いっす。

ほんと、痛そう><
私もオフショットばかりなので、痛いかも
X(’Д`)





投稿者 ころすけ 2008/02/23 00:36
マダムお蝶さん、こんばんは~

そうそう、お風呂は痛いかも!と思って入ってません




ウソです(笑)
頑張って入りましたよ(*^-^*)
少し肉がくっついてきたみたいなので大丈夫みたいです!
お見舞いありがとうございまーす♪
投稿者 ころすけ 2008/02/23 00:39
御見舞いの果物お届けにあがりました~・・・・
お留守のようなので持って帰りますね(笑)

あらまぁ・・・痛そうです。
何もしてあげられませんが・・・

カッターは鋭利なので傷口が綺麗でくっつきやすいんです。
はさみとかだとそうはいきません。
不幸中の幸いです(とポジティブに考えてください)
でもザックリ行かなくて良かったですね
私は若い頃、同じような状況で3針縫いました(笑)
投稿者 のびぃ 2008/02/23 20:37
のびぃさん、こんばんは♪

いやいや、果物はおいて帰ってください!
果物は高くて自分じゃ買えません~、残念!
↑↑このギャグはどこへいったの??

今日はくっついてたと思った、傷口がまたパックリ><
また流血です 泣
ちゃんと病院に行くべきだったかも 汗
投稿者 ころすけ 2008/02/24 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。