tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

見慣れた風景

こんばんは、ころすけ♪です

今、食事会の帰り道です

今日は家の近くのお店だったので、てくてく歩いて帰るところです

家から見える夜景とあまり変わらないけど、冬の夜景はまた格別です

一緒に見る人がいたらもっといいのに(^_^;

いつもテニスと仕事ばかりの毎日で、のんびり夜景を眺めるのも久しぶりです♪






さて、明日は隣県で試合です
5時には起て出発の予定です車急げ

明日はあまり経験のないクレイコート&雨の予報やっちゃったぁ

初ペアだし、ドローを見るかぎり優勝は厳しそうなので、楽しんで、自分のプレーが出来るようにがんばってきますイシシ

では、おやすみなさいZZZ
日記 | 投稿者 ころすけ 21:41 | コメント(8) | トラックバック(0)

マッサージ♪

お疲れ様です、ころすけ♪です

みなさん、今日は楽しくテニスが出来ましたか?

ころすけ♪は午前の練習後、午後から吐きそうなくらいハードな練習を2時間してきました
かなりバテバテになったので、温泉に行って、今から整骨院でマッサージをしてもらいます(^O^)v

でも、とても人気の整骨院なので、かなりの人が待ってます(>_<。)


<追伸>

結局、待ってる人が多くて、時間がなくなり
整骨院は断念しました

今からお偉いさんとのお食事会です
ナイフ&フォーク遅れるわけにはいかないからまいったぁ

昨日の夜に整骨院に久し振りに行ったら

「鉄板みたいに腰の筋肉が固まってますよ」

って、笑われました冷や汗
笑わなくてもいいじゃんやっちゃったぁ

「この状態でテニスをしてたら絶対に痛めますよ」

って、おどされたから、今日もほぐして欲しかったんだけど(泣)

日記 | 投稿者 ころすけ 17:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

海を眺めながら

こんにちは、ころすけです♪

今日は最高のテニス日和です

今から海を眺めながらお昼ご飯を食べます(^ー^)

午前中はシングルス6-0、ミックス6-2、男子ダブルスに入れてもらい4-2時間切れ、と、なかなか調子良くできました

これも昨日の整骨院のマッサージのおかげかも(^^;;

このあとは2時間練習して温泉に入って帰りまーす♪

おやすみ満喫中のころすけ♪でした(^O^)v


日記 | 投稿者 ころすけ 12:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。