tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

シングルス練習のはずが・・・

こんにちは、ころすけ♪です

シャラポワが優勝しましたねトロフィー

テレビ観戦できる環境にないので、さっきネットで結果を見ました
観たかったな~やっちゃったぁ

さて、今日はシングルスメインの練習のハズが・・・

仲良しのY子ちゃんが二日酔いのため

シングルス拒否怖~い

結局、クラブのメンズウェアの方にミックスをやっていただきました

男性はとてもお上手な方ばかりだし、明日はダブルスの試合だから実践練習が出来てよかったかもピカ
ボレーはすごく調子いい感じでした
繋ぎもまあまあ、バックボレーも角度をつけて決められたし、動きも良かったと思います
ただ、フォアのストロークがいまいちまいったぁ
逃げのロブで男の人にずいぶん決められちゃいました
女ダブだといいんだけど・・・
男性相手は攻めのロブはいいけど、逃げのロブはダメですね冷や汗

お昼からは個人で2時間追加で取っていたので、○輪さんウィメンズウェアも参加してシングルス練習を少しばかり・・・

10年ぶりの○輪さんとのシングルスはイシシ

4-1

4ゲーム先取だったけど、いい流れでゲームができましたピース

10年前は全然勝てなかったから
私もちょっとは成長したみたいですへへへ

さて、明日は隣県で先週の延期になった試合ですクレイコート

少し気持ちも上がってきたので、この調子でがんばりたいと思います筋肉




日記 | 投稿者 ころすけ 18:57 | コメント(10) | トラックバック(0)

さぁ、かかってきなさーい!

今夜も11時まで残業でしたパソコン

でも、がんばったから明日はお休みですピース

明日はシングルス練習がメイン予定ですイシシ

明日の練習場所は少し離れた場所で、午前はサークル主催の練習にお邪魔して、その後、同じ場所を個人で2時間延長で予約しています

12月に一緒に試合に出た○輪さんと仲良しのY子ちゃんと3人でシングルス練習をするつもりです

○輪さんとシングルスをするのは10年ぶりかもピカ
過去にたった1度しか勝っていません冷や汗
でも、10年前から比べたら私もかなり成長したはず
○輪さんに勝つつもりでがんばるぞ~筋肉

Y子ちゃんは2月に職場内の大会でシングルスがあるので練習がしたいみたい

私も今年はシングルスにチャレンジの年と思っているので、明日がちょっと楽しみです音符

今週は水曜に1時間練習しただけなので、日曜のダブルスの試合のため気持ちも、調子も上げていこうと思いますキラキラ

シングルス練習して、チョコミント軍団の九州侵略に備えておかねばガハハ

さぁ、いつでもかかってきなさ~いパンチワハハ

なんてね照れちゃう

日記 | 投稿者 ころすけ 01:03 | コメント(10) | トラックバック(0)
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。