tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

つもり貯金

こんばんは、ころすけです♪

最近、つもり貯金をはじめましたエクスクラメーション・マーク

○○したつもり~

で、少しづつ( ̄ー+ ̄)

しんぷそんさんの500円玉貯金は、そろそろ海外旅行に行けるくらい貯まったころかしら?


この貯金の目標は

リアルin神奈川☆

チョコミント軍団に殴り込みだぁ~イシシパンチ

いつも、みんなの楽しそうなリアルの報告がとても羨ましいですやっちゃったぁ

いつか私もその集まりに参加したいのですハート

ちなみに

今日は。。。

ビールビールを買ったつもりで300円なり(笑)

いつになったら行けるんだろうね (^_^;

こりぁ、無理だな冷や汗

日記 | 投稿者 ころすけ 23:15 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
ラケットを買ったつもりで・・・
これだけあれば神奈川には来れるかな
僕もラケットと遠征をてんびんにかけて
関西に遠征に行きましたよ~(笑)
是非、実現してください
その時は一声かけてもらえればボール拾いでも
いたしますよ~
投稿者 さく 2008/02/26 23:28
ええーっ!!!
神奈川リアルなんて素敵☆
私も貯金を始めなきゃ・・・。
投稿者 モリヲ 2008/02/26 23:31
こんばんは~♪

凄いぞぉ~
自分も始めようかなぁ

『スピード違反で捕まった積もり貯金』

海外行けます(笑)

投稿者 のびぃ 2008/02/27 00:13
REALY??
ていうか・・リアルも英語がいいと思うけど・・
がはは
さくさんも神奈川だし・・きたる日がくればみなさんに声かけますよ・・チョコミントさんはまだ軍団にははいってないんだよね・・まだキャディーさんやってもらってます。そのままもうキャディかも・・
投稿者 矢吹 2008/02/27 00:29
さくさん、こんばんは♪

>ラケットを買ったつもりで・・・
これだけあれば神奈川には来れるかな

うぅぅ~ん><
2本はガマンしないといけないですね 汗
でも、その時はぜひ一緒にテニスしてくださいね♪
がんばって節約生活します(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/02/27 00:41
モリヲさん、こんばんわん!

神奈川だったらモリヲさんとは中間になるのかしら??

その時はぜひ一緒に参加しましょうね♪

俄然やる気が出てきました\(^○^)/
投稿者 ころすけ 2008/02/27 00:43
のびぃさん、こんばんわ~

のびぃさんも、一緒に神奈川に集合しましょう♪

>『スピード違反で捕まった積もり貯金』

捕まったときのために貯めておいたほうがいいかもしれないですよ(笑)
投稿者 ころすけ 2008/02/27 00:45
矢吹さん、こんばんは

リアル ←へんなとこを突っ込むところはさすがです

「REALY」なんですか? この場合はYがいるの?

勉強不足ですいません(T▽T)

>チョコミントさんはまだ軍団にははいってないんだよね・・まだキャディーさんやってもらってます

そうなんですかぁ~
チョコミントさん、ご苦労様でーす♪
「キャディさん、残り何ヤードですか?」(笑)

関東はブロガーさんがたくさんいらっしゃって羨ましいです!
いつか行けるようにがんばりまーす♪

その前にテニスのレベルアップもしなきゃね(*^-^*)

4月のリアルin九州に向けて練習しなきゃ
私もキャディにされちゃうよ~(笑)
投稿者 ころすけ 2008/02/27 00:53
ダハッ(^。^;)
今どれくらい貯まったかなぁ~!
さるさんのPL受けれるくらいは貯まったかなぁ!

実は海外旅行行きたくてもパスポートもってなかとです(-.-;)

あぁ1度でいいから日本を出てみたぁぁぁ~い!!
o(>_<)o

投稿者 しんぷそん 2008/02/27 00:57
しんぷそんさん、こんばんわ☆

えぇぇ!! 
さるさんのPLってそんなに高額なんですかぁ(笑)
(さるさん、冗談ですよぉ)

実は私も海外に行ったことないのでパスポート持ってませんよ~

昔、新婚旅行(そんなこともあったっけ)に行った時も北海道7泊8日にしました
海外に行くよりお金使ったかも(▼。▼)

英語も苦手なので(リアルもカタカナだし 汗)
投稿者 ころすけ 2008/02/27 01:03
おはようございます!!!
お~リアルin神奈川ですか~↑!!
ぜひ、きちゃってくださいよ~!!!!

ころすけさんが来るなら接待しちゃいますよ~!!!!

自分もお金無いので切り詰めて切り詰めてですよ~
おぼっちゃまならどれだけいいか・・・・
投稿者 たっきーー 2008/02/27 07:21
たっきーーさん、こんにちは♪

コツコツ貯めて、いつか必ず神奈川にいきますね!

とりあえず4月は私が接待させてもらいまーす♪

でも、薩摩からは3時間半もかかるから、手厚い接待は無理かもしれませんけど 汗

楽しみにしています!



投稿者 ころすけ 2008/02/27 12:42
こんにちわ!!!

あまりに出来損ないの自分なので、ブログできなくて・・・・
そしたらころすけさんたら、かわいい~~☆早く万単位でそこに入れて、早く来てください!

キャディーって、なんのことぉ?キャンディー・キャンディーみたいってことかしら?(怒?)

来てくれるの楽しみ!!
その時は、アイドルチョコミント陣営(ウシシ☆)で、手厚く接待します。


ジョーダン→マネージャー(運転手)
たっきーー→付き人(使いっぱしり)

九州には、なるべくいけるように調整中です!
投稿者 チョコミント 2008/02/27 16:32
アイドルチョコミントさん、こんばんは♪

つもり貯金は気長にお待ちくださいね~

矢吹さんの運転手に
たっきーーさんの付き人
なんて素敵なんでしょう☆

これは絶対に行かなきゃね(*^-^*)

まずは九州でお会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 ころすけ 2008/02/27 21:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。