tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

桜の花よりウメの花(リアル九州3)

さて、2時間半の激闘に幕をおろしたジョーダン一行は・・・

神父様というお供が増え、いよいよ佐賀へさる退治に出かけるのであります車急げ
神様が味方についたのだから、もう怖いもの無しでしょうイシシ

さて、腹が減っては戦はできぬへへへ

と、いうことで4人で、神父様オススメのラーメンを食べることに・・・

食べることに夢中で、ついブログ用の写真を撮り忘れたころすけでありました冷や汗

3時少し前に佐賀駅でチョコミントさんと合流ハート

「はじめましてハート チョコミントですへへへ

期待通りの挨拶に一行は大盛り上がりイシシ

チョコミントさんはとってもかわいいハート、おちゃめな感じの明るい方でした音符

そして、お供がさらに増えたジョーダン一行は、まずはさるコーチのところに戦線布告のご挨拶に行くのでありますイシシ

初めてお会いする、さるコーチは、私もホームページの写真から、かなりのおじちゃまだと思っていましたが、まだ若いのね冷や汗

軽くご挨拶だけして、さるさん意外のメンバーは15時半~17時半までは、佐賀市営コートで練習しましたコート

ここで、うめちゃんの登場です音符

うめちゃんも、もちろん初めてお会いしますスマイル

うめちゃんは地元の方で、九州男児!!って感じの男っぽい方だなって思いましたエクスクラメーション・マーク
うめちゃんのテニスはコンパクトでスイングが早いので、パンチの利いてるボールでした


これで、お供は全員集合です音符

ジョーダンさんは激闘の後だったので見学しずく

でも、今までなんとなく恥ずかしくて緊張していたのですが、テニスが始まってしまうと、すぐに打ち解けてしまいますイシシ

ここでは、あまり時間がなかったので、みんなで交替しながらアップした後は、4ゲームのみのゲームをしました

途中で、うめちゃんの奥様と娘さんが手作りパンの差し入れを持ってきてくださいましたナイフ&フォーク

テレながら、お母さんにしがみついてる娘さんの姿がとってもかわいかったです照れちゃう

「この中で一番かっこいい男の人にパンをあげなさい」

なんて、意地悪なことをいうおじちゃまが一人いましたぷんぷん

でも、恥ずかしそうに、たっきーーに

「ハイハート

この子の将来を心配しましたが、男を見る目と空気を読む力があるようで、将来は大物になること間違いないはずです(笑)

この日の佐賀は桜が満開でしたスマイル

でも、桜の花より

うめちゃんの奥様と娘さんという 「うめの花」 にこころ和み、佐賀の人の温かさに触れ、感動したころすけでありましたキラキラ


リアル | 投稿者 ころすけ 00:56 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
確かにあの子供は将来大物になること
間違いなしですね!!!!

さすが子供はピュアなんでわかっちゃうのかな(笑)
最後のくだりの上手さに秀樹感激です(ジョーダンさん風)
投稿者 たっきーー 2008/04/08 15:19
いや~、テニスもカラオケも記事も上手だね~。

ころすけテニスの印象はとっても気持ち良いテニス。
勝ち負けを考えずに、もっと打ち合いたいな~と
思わせる相手でした。

また、次回も同じメンバーでやりたいね。

あっ、今回の楽しい写真、忘れずにメール下さ~い。
投稿者 うめちゃん 2008/04/08 23:50
たっきーー、こんばんわ☆

やっぱりかっこいい<おじちゃん>ってわかるんですね(笑)

子供は正直だから・・・
投稿者 ころすけ 2008/04/11 22:57
うめちゃん、こんばんわ!

写真は届きました?

またみんなでリアルやりたいですね~
7月にまたさるさんのところに行きますのでよろしくお願いしまーす♪
投稿者 ころすけ 2008/04/11 23:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。