tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

紫尻部(九州リアル4)

17時半まで練習をした一行は、さるコーチの待つジョイパークに向かいました

ここで19時すぎまで練習をすることにラケット赤

最初に、さるコーチに軽くフォームチェックをしてもらい、その後、アドバイスをもらい、レッスンをしてもらいましたエクスクラメーション・マーク

ここで、私の今後に影響する劇的なアドバイスを受けるわけですが・・・そのお話は、またのちほど冷や汗

この日のチョコミントさんは、紫のスコートの下にズボンをはいての登場でしたウィメンズウェア

ころすけは、チョコミントさんのウェア姿を楽しみにしていたんですよ音符

さて、さるコーチのボレーレッスンの時に

「チョコミントさん、打ったあとに僕の方にお尻を向けなくていいですよ~」

って、さるコーチのパフォーマンスで和やかムードに
イシシそこでさるコーチが一言

スコートが紫なだけに、今日のブログタイトルは、紫式部ならぬ紫尻部ですね ガハハ


思わず、さるコーチに座布団もってきてエクスクラメーション・マークって言いたくなるころすけでありました

そして、いよいよリアル九州は夜の部へ・・・

そして事件は起きるのですびっくり

つづきはまた、明日以降に更新しますZZZ
リアル | 投稿者 ころすけ 01:21 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
(オッ)チョコミントさんは、いつもエロカッコエエ~お衣装なんですよねぇ~。
毎回、会うたびに最新のウェアなんだもん(^^)
いつの日か お下がりをもらおうと思います(笑)
そうか!同じ九州でも 夜行バスで移動するくらい
距離があるのね・・・
お疲れ様でした♪

投稿者 Taka 2008/04/08 09:30
一気に記事書きましたね。
私は何から書いて良いか解らず、長くなりそうでまとまらず・・・・・・・。
投稿者 テニスコーチさる 2008/04/08 10:02
すごく楽しそう~~ぅぅ~~。。

そして、ギャグにきづかず、機転のきかない、テニスのセルフイメージだけ高い私は、ころすけさんと、GW、ちゃんとテニス&会話できるのか!!???マダムお蝶ちゃんに、まかせたぞ!!

劇的なアドバイス、興味あるなぁ~~!!会ったとき、教えてねぇ(^_^)
投稿者 ゆとびっち 2008/04/08 18:15
ころちゃん、こんばんわ~~☆

さるコーチの”紫尻部”には、わたし・・・気絶しそうになっちゃいました~~!!!

さるコーチも結局、ドSなんですもん・・・・

みんなの記事が楽しくって~~早く次みたい~~☆

(↑Takaさん、誉めすぎだし!・・・でも、服のことより、ちょっとはテニス誉めてもらわんと!!)
投稿者 チョコミント 2008/04/08 18:48
Takaさん、こんばんわ!

たしかにエロかっこええ感じでした!
九州の田舎ではなかなかエロかっこええ人はいないので佐賀のイケメン君たちもビックリだったかも~

と、いうほどまだエロくなかったですよ(*^-^*)

次回に期待しています

私もお下がりほしいです(5キロやせないと)
投稿者 ころすけ 2008/04/11 23:06
さるさん、こんばんわ!

一気に書いたら疲れました><
だからコメントのお返事おそくなりました

一応、一人一人を題材にしたくて記事がたくさんになりました(汗)
投稿者 ころすけ 2008/04/11 23:11
ゆとびっちさん、こんばんわ!

私もブログのイメージと違うってジョーダンさんの記事に書いてありました(泣)

ゆとびっちさんやマダムお蝶さんとの、優雅にテニス&ランチ!?楽しみにしています(*^-^*)

劇的アドバイスはその時にこっそりね♪
投稿者 ころすけ 2008/04/11 23:14
チョコミントさん、こんばんわ♪

私もさるコーチがあんなにおもしろくて、実はドSなんて意外でした

テニスがウマイ人はSが多いのかな?

私もtakaさん同様、おさがりまってます♪
投稿者 ころすけ 2008/04/11 23:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。