tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

神父さま、天に召される(リアル九州5)

さて、5日の練習を終えた一行は、各自ホテルに行きお色直しキラキラ

と、言ってもジーンズですが・・・冷や汗

うめちゃんの奥様に送迎していただき(本当にありがとうございました)地元の焼き鳥屋さんで一次会のスタートですビール

30分遅れくらいで、レッスンを終えたさるコーチも合流音符

みんな緊張しているのか、疲れているのか、お酒の量は進みませんが(さるコーチはお酒が飲めないらしい)その場はおお盛り上がりイシシ

途中、ジョーダンさんが、お留守番中のyujinaさんに携帯電話電話してくださり、初トークハート
(突然、電話してスイマセンでした冷や汗
緊張したけど、やっぱり優しいお姉さまって感じがしました照れちゃう

さて、場所をカラオケボックスに移して、2次会のスタートですマイク

ここでも、せっかく気合をいれて練習してきたというチョコミントさんの歌を勝手に消してしまうジョーダンさんびっくり
でも、みんなにいじられて、チョコミントさんがちょっと羨ましかったですやっちゃったぁ
薩摩ミントは、神奈川ミントさんには敵いませんでした冷や汗

うめちゃんの歌はテニスと同じで、そつなくこなして上手い!
と、思ったらアニメソングまで飛び出してましたワハハ

たっきーーの歌は、年ごまかしてる?って思うときもあれば、やっぱり若者!というときもあり面白かったワハハ

そして、ジョーダンさん。 その甘い歌声は、これまでも数々の女性を騙してきたことでしょう目がハート
「恋人も濡れる街角」はヤバすぎます冷や汗

そして、ここでも一番の才能を発揮していたのは、さるコーチエクスクラメーション・マーク
お酒を一滴も飲んでないのに、一番ノリがよく、しかもめちゃめちゃ上手いびっくり

今年のレコード大賞は、さるコーチの
「ギンギラギンにさりげなく」
に決定ですピカ

声がマッチにそっくり音符
これが本当の さるマネ なのか!?(笑)

あれクエスチョン・マーク 誰かわすれてるクエスチョン・マーク

「夜の部だったら負けません炎

と、一ヶ月も前から豪語していた、しんぷそんさんイシシ

確かに自信たっぷりなだけあって、上手でした音符

最初だけ・・・しずく

あとからは、チョコミントさんの魅惑にメロメロ!?で、歌うことを忘れています

九州チームからは、戦力外通告ですぷんぷん

時計3時前くらいになって、帰ろうとすると、神父様が行方不明にびっくり

実はトイレの中で天に召されていたのです冷や汗

そして、チョコミントさんは、携帯が無くなったと大騒ぎエクスクラメーション・マーク

神父さま、何故かチョコミントさんの携帯を握り締めたまま、撃沈していたのでありますガハハ

九州のオッチョコミントと呼ぶにふさわしいナイスキャラの神父様(しんぷそんさん)なのでありました
アーメンエクスクラメーション・マーク

チョコミントさん と 神父様

名コンビになりそうな予感ピカ
しかし、誰が二人の面倒をみるのでしょう怖~い
たっきーーちゃん、よろしくねイシシ

そして、リアル九州は2日目につづくのであります

アーメン叫び
リアル | 投稿者 ころすけ 20:16 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
大失態見せてしまい、すみませんでした。
カラオケは結局2曲しか歌ってないような…。覚えてない( ̄○ ̄;)
やっぱりお酒が入ってのカラオケはダメダメです。
次はしらふでの勝負よろしくです。
しかし、なんでチョコさんの携帯持っとったんやろ?
不思議や~!!謎や~!!
カラオケでみんなを涙させれなかったのが心残りです(笑)

投稿者 ガンバレ神父 2008/04/08 21:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。