tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

スピードの違い

またまた、ころすけです

今日、1日中ジュニアと練習してきました
とくに昼からシングルス3セットは疲れたました(>_<。)

はじめは県ジュニア5位の子に4-6

2セット目は全日本ジュニアでダブルス3位だったという1年生に0-6でボッコリ打たれました

2ゲーム目のデュース10回ぐらいをキープできなかったのが調子にのせてしまった原因ですね

3セット目は3の子で、本当は凄い子なんですが、今、膝を怪我をしていてあまり動けないみたい
その子には7-6(7-3)
でなんとか1勝はできました

今日の感想ですが、やはりスピードについていけてません
サーブで崩されたらそのままスドンと打ちこまれました

やはりスピードボールをしっかりコントロールしてボールを支配しなければダメ
さすがインターハイに全国レベルのジュニア達です
きびしい(ノ”)ノ┻━┻

今日はゆっくり休みます(-。-;)

実は明日もお昼からそこで練習なんです

無謀なころすけでした(^^;;

日記 | 投稿者 ころすけ 20:09 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ジュニアのスピードとボールの伸びには、
私は全くついていけません。
ハードコートで試合をした時には、アウトしまくり(^_^;)
コントロールできません。
ころすけさんは、ジュニアと練習できる力があって凄い!!!!
明日に備えて、たっぷり休んでください。
投稿者 のり 2008/04/19 20:22
ふへぇ~。
ジュニアのボールってそんなにスピードがあるんですか。
その高度な練習に参加しているころすけさんがスゴイです。
明日もみっちり頑張ってください♪
投稿者 モリヲ 2008/04/19 21:44
のりさん、こんばんわ!!

ハードコートだったらますますついていけません?

今日はオムニだったけど、強風で大変でした

でも、ジュニアはその中でもしっかり打ってましたけどね・・・

もう、ダメみたい

おやすみですzzz
投稿者 ころすけ 2008/04/19 22:09
モリヲさん、こんばんわ!!

もう死にそうなくらいダウン寸前です
明日は、動けなくて見学になるかも><

>その高度な練習に参加しているころすけさんがスゴイです。

いやいや、ついていけてないんですよ 汗

投稿者 ころすけ 2008/04/19 22:22
強い子達とやって、良い刺激を受けたのでは?
自分もジュニアの上手い子とやり
ハードヒッターを目指したものです(笑)

いいな~!!明日も練習頑張ってくださいね~!!!
自分も明日は練習です!!
投稿者 たっきーー 2008/04/19 23:24
こんばんは♪
すごいですね!ジュニア相手にシングル3セットですか(@_@;)
私だったら体壊します!っていうか最初からしません、できませんm(__)m
ころすけさんのパワーと体力はものすごい!私も体力欲しいです。
ゆっくりお休みくださいませ~~~。
投稿者 サル爺ぃ 2008/04/20 00:12
たっきーーさん、こんにちは♪

ジュニアから刺激をもらったけど、自分の限界も思い知らせれました
今日は体がボロボロです><

たっきーーはまたまた優勝したみたいですね!
私も強くなりたいなぁ!!
投稿者 ころすけ 2008/04/20 10:58
サル爺ぃさん、こんにちは!

やっぱり体を壊しました><
今日はボロボロで今からまた練習かと思うと・・・
今日はほとんど引率の先生状態
年下の慕ってくれてる女の子が行きたいというので連れていってあげようと思います

でも、行くとやっちゃうんですよね・・・

昨夜は疲れすぎたのか、眠りがあさくて何度も眼が覚めてしまいました(汗)
投稿者 ころすけ 2008/04/20 11:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。