tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

もうすぐGWですね!

こんにちは、ころすけですチューリップ

ゴールデンウィークの関東遠征(?)まであと一週間となりました音符

もうワクワクで凄く楽しみです上


御殿場リアルではいろんな人にお会いできるみたいです
とくにDollyさんの出張PandaCupは楽しみ♪
本気で優勝バッジ獲得にいきますよトロフィー
って、これってミックスでしたよね冷や汗
私の相棒も募集しなきゃ(笑)


28日は急遽シングルスの試合に参戦

以前からチョコミントさんに申込してもらってたシングルスの試合にエントリーすることになりました
試合に出られることになって慌てて、昨日はシングルスの練習をしたのですが、ジュニアにボコボコにされて、体はボロボロ
こんな状態で本当に大丈夫なのかちょっと心配ですが叫び
でも、薩摩ではシングルスの試合があまりないので楽しんできたいと思います
出るからには、上を目指してがんばります炎
(気持ちだけは前向きしずく


それから、神奈川リアルメンバーと団体戦

団体戦っておもしろいですよねワハハ
しかも、神奈川リアルメンバーと出られるなんてイシシ
祝勝会ビールが出来るようにがんばりましょうね~炎


ゆとびっちさんとマダムお蝶さんとチョコミントさんと優雅にセレブテニスも楽しみの一つキラキラフォアハンドgキラキラ

チョコミントさんオススメのランチもとっても楽しみハート
マダムお蝶さんも遠いところからお越しいただくのでとても感謝しています
ゆとびっちさんもコートの手配など本当にありがとうございます



長期滞在になるので、みなさんにはいろいろ計画をたてていただいたり、いろいろお気遣い頂いて本当に感謝しています照れちゃう

あと一週間でみなさんとお会いできるかと思うと
ワクワクドキドキハート


たぶん、yujinaさんとお会いしたらハズかしくてうまくお話できないかも照れちゃう

ERRANDさんドS攻撃も見ものですねワハハ

矢吹ジョーダンさんとたっきーーさんは楽しみではありません
(ジョーダンさんのパクリですイシシ

チョコミントさん、きっとGWは元気に復活すると信じています
一緒にリアルに試合にメラメラ炎がんばりましょうねピース


みなさん、これからもよろしくお願いします音符


今日もお昼から練習してきますラケット赤


日記 | 投稿者 ころすけ 11:35 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
イベント前って落ち着かないことないですか?
でも、試合に向けて真面目に練習されているころすけさん、さすがですね。
テニスもアフターも存分に楽しんできて下さいね。
団体戦はここから応援~♪
投稿者 まいちご 2008/04/20 17:31
こんばんは!
今日、「秦野リアル」に行ってきました。
今日のメンバーは、来週の「御殿場リアル」の参加者。
皆、上手いよね!
「へっぽこ・チキン野郎」の私は・・・「一発勝負」しか出来ませんでしたよぉ~(涙;)

もしかしたら、【きくりん+ヒマちゃん+悠真ちゃん+ワンコs】も来れるかも!
本当に可愛かったよ!

「Panda Cup」のペアは・・・【さく】さんとで、「サウスポーs」なんてどうです!
・【Dollyさん+相棒様】=「パンダース」
・【矢吹○ロ親父】+【yujina】さん
・【P助さん、御夫婦】
で4組かぁ・・・どこも強そう!
コートは2面あるし、リアル参加者も余ってるし・・・(Mixでなくてもね)
「A」「B」とリーグ戦して、優勝者を決めるのも良いんじゃない?
投稿者 鷹 2008/04/20 20:28
あれこれと楽しみにしています~♪
えーっと ワタシ的には
メインはアフターでがんばりますので 
どうぞよろしくっ(*≧m≦)=3
投稿者 マダムお蝶 2008/04/20 21:26
残念ながら所用(とはいってもテニス合宿ですが)で
参加できませんが、楽しんできてくださいね^^
投稿者 はっし~ 2008/04/20 21:36
こんばんは!
Panda Cup楽しみにしてくれてどうもありがとうです♪
がんばって缶バッジ作らねば!
スペシャルバージョンでね♪
滞在中の予定満載で、大忙しですね。
シングルスに団体戦に・・。
ほんとに遠征って感じですね。
矢吹さんからおうわさは聞いていますが、私のしょぼしょぼテニスがお恥ずかしいわ。
でも、ご一緒できるのを楽しみにしていますね。

↑鷹さん、ベルさんもさんも参戦ですよ。
鷹さんもね!!
投稿者 Dolly 2008/04/21 00:52
まいちごさん、こんばんわ!

イベント前って本当に落ち着かないですよね
毎日そわそわしてますよ
真面目に練習??
さすがに今日は体がボロボロでのんびりしてますよ~

団体戦、大きな声援まってますね(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/04/21 19:26
鷹さん、こんばんわ~

秦野リアル楽しかったようですね(*^-^*)
私も早く行きたいです!!

>「Panda Cup」のペアは・・・

せっかくなのでミックスだけでなく、女子ダブルスもやりたいし、いろんなパターンでいろんな人とゲームが楽しめるといいですね

27日はよろしくお願いします♪

投稿者 ころすけ 2008/04/21 19:29
マダムお蝶さん、こんばんわ!です

私もアフターメインなんですけど(笑)
セレブテニス楽しみですね♪♪

ジーンズで大丈夫かな?
投稿者 ころすけ 2008/04/21 19:31
はっし~さん、こんばんわ!

はっし~さんはテニス合宿なんですね~
私もテニス合宿みたいなものですから(笑)
いつか機会があったらお相手してくださいね!!
投稿者 ころすけ 2008/04/21 19:33
Dollyさん、こんばんわ!!

>がんばって缶バッジ作らねば!
>スペシャルバージョンでね♪

スペシャルバージョンですか!?
これは本気で缶バッジゲットしにいかねば\(^○^)/

>矢吹さんからおうわさは聞いていますが

え~、どんなウワサですか?
あ! かわいいとか言ってました??
いやぁ~、照れるなぁ~(*^-^*)


投稿者 ころすけ 2008/04/21 19:43
こんばんは!
一応、「パンダカップ」は【Dolly】さんに合わせて「基本的にはMix」と思ってます。
それ以外は、もう・・・どうテニスをしようと御勝手に!
主賓は【ころすけ】さんですから・・・どんどん指名してテニスしちゃってください。

【Dolly】さんも「レフティー」ですからね!

昨日の「秦野リアル」では、『リベンジ!』と称して同じ組み合わせもあったし。
「男ダブvs女ダブ」とかも・・・
投稿者 鷹 2008/04/21 20:59
鷹さん、またまたこんばんわ

いろんな対戦ができるといいですね♪
もちろんMIXでの「パンダカップ」は優勝狙いですよ~(笑)
投稿者 ころすけ 2008/04/21 21:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。