tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

痛い一発><

こんばんは、ころすけ♪ですチューリップ

今夜はこちらでも寒いです落ち葉

と、言っても5度だからそんなに寒くないかな冷や汗

今夜の練習はドームだったので寒さはそれほどでもありませんでしたピース

19時すぎまで残業して遅れての参加だったので、少しアップをしたらすぐに4ゲーム交代でゲーム練習
もう少しガッツリ練習がしたかったなぁまいったぁ

今日は試合にそなえて、ゆうこりんとペア練習を兼ねて組ませてもらいました

1回お休みで入った1試合目は、この前の日曜日不調を引きずってる感じどーしよー
集中力がなくてミス連発のころすけでした

そのゲームは2-4下

次は気持ちを切り替えて3-0リード
なかなか良い調子でゲームが出来たそのとき事件が怖~い

私のペアが渾身の力をこめたファーストサーブがびっくり

私の右耳に直撃テニスボール

うげぇ叫び

声にならない私の悲痛な叫びしずく

私みたいなにゃんこサーブだったら良かったんだけど冷や汗

対戦相手が偶然にも看護師さんと理学療法士のペアだったので

「大丈夫でもしばらく休んだほうがいいですよ」

と、言われて3-0で勝ち逃げイシシ

正直いって、さっきまで少し調子が悪くてやる気がなかったのごめんなさい

1試合休んで、最後のゲーム

サーブが当たったことでスイッチオンピカ

しっかりしたストロークも出来て、サービスゲームもしっかりキープして帰ることが出来ましたピース

まだ少し痛むけど、ちゃんと音も聞こえてるし、腫れてないから大丈夫でしょうエクスクラメーション・マーク

さっきもごめんねメールがきたけど、たぶん私の痛みより、当てたペアのココロの方が痛いかもね冷や汗

もし、このブログを読んでたら(知らないハズだけど)もう大丈夫だから気にしないでね~ワハハ

ではでは、明日も一日がんばりましょう音符

では、おやすみなさいZZZ


日記 | 投稿者 ころすけ 00:37 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
直撃した耳はもう大丈夫ですか!?
一度そんな事があると、ペアのサーブに恐怖を覚えてしまいそう。。。
お大事にしてくださいね。
投稿者 モリヲ 2008/02/01 06:58
おはようございます。
だいじょうぶですか?
私も男の人のサーブを後頭部にがつんと当てられて
思わず涙したものです。
>当てたペアのココロの方が痛いかもね
私の場合は笑われました。。。なんで?
投稿者 いてぃご 2008/02/01 07:06
耳、痛かったね! もう大丈夫みたいでよかった。。
ワタシはコーチの打った球が耳に当たったことある~
ジンジンして 半べそかきました(´;ェ;`)
投稿者 マダムお蝶 2008/02/01 18:18
こんばんは
レス遅くなってごめんなさいね(*^-^*)
今朝みたら耳の後ろのほうが腫れてました 汗
でも、ちゃんと聞こえてるので大丈夫みたいです
心配してくれてありがとう♪
投稿者 ころすけ 2008/02/01 22:31
いてぃごさん、こんばんは!

頭直撃は痛いですね(▼。▼)
私も前に違う人に頭を直撃されましたけど、私もそのときは笑われましたよ
自分も痛かったけど笑うしかなかったです ><
なんでだろうね~
投稿者 ころすけ 2008/02/01 22:34
マダムお蝶さん、こんばんわん♪

コーチのボールですか!
それは痛かったでしょう
私もいまだにジンジンします
自分では見えないので会社の人に見てもらったら、青くなってますよって言われました><
これもいい思い出かな(笑)
投稿者 ころすけ 2008/02/01 22:41
こんちはっ!

耳は痛いっすよね。。。
俺も2,3度程ありますよ。
しかも同じ人に。。。。同じ時クラスのOLさん
なんですが。。。ww
1発は耳たぶの辺りをかすめられ
もう1発はこめかみ部を直撃。。。。

ここまで来ると当てた相手よりもむしろこういう
運命を呪いたくなるもんなんですよね(笑)

投稿者 はっし~ 2008/02/02 06:05
こんにちわ!!!

ワタシもあります!左耳にサーブ直撃・・・・

ワタシの場合、よろよろベンチに倒れ、、、、数分間なにも聞こえなくなったんです。。。
すぐに冷やして休んでました。。。
でも、仕方がないですよね。相手もそんなつもりないのだし。。。

もう大丈夫ですか?
投稿者 チョコミント 2008/02/02 09:47
うわ~(>_<)
耳大丈夫ですか?
私も、ペアのサーブが何故か?右目に当たり
めっちゃ痛かった記憶が・・・。
サーブに当たったことってなかったので、
その男の子のサーブの時だけは、かなりサイドの方に
避けてます(笑)
おわびにラーメンをおごってもらいました(^_^)v
それでチャラです(笑)

痛みがまだあるようなら、病院に行かれた方がいいと思います。お大事に・・!
投稿者 のり 2008/02/02 10:36
はっし~さん、こんにちは

お互いにそういう運命の持ち主なんでしょうね 汗

でも、当てるより、当てられるほうがいいかも
痛いけど^^;

投稿者 ころすけ 2008/02/02 11:59
チョコミントさん、こんにちは!

触るとぴりぴりしますけど、もう大丈夫ですよ!

そうそう、誰も当てようと思って当てる人はいませんからね><

ペアだから大事にしないと!

なるべく当たらないように立ち位置を気をつけまーす♪
投稿者 ころすけ 2008/02/02 12:04
のりさん、こんにちわ!!

耳はもう大丈夫みたいです(*^_^*)

>私も、ペアのサーブが何故か?右目に当たり

目はもっと怖いですね~
でも、どうして目に当たったんだろう
反対向いて構えてた? (笑)

私も今度、自宅で鍋とビールをご馳走するということでチャラにしてあげました(^_^)v
投稿者 ころすけ 2008/02/02 12:11
こんにちは~♪

当てられた事は無いけど当てた事は数回・・・
思いっきり打った時ばっかりなんですねコレが(^^ゞ
なので痛くないはずは無い。
でもペアの方は大丈夫大丈夫って言ってくれる・・・
その度に落ち込んでテニスどころではありません。
チキンハートなのびぃです(泣)

寒い時期の耳は痛かったでしょうね(^^ゞ
投稿者 のびぃ 2008/02/02 13:31
のびぃちゃま、こんにちは♪

ぶつける方が気持ちが痛いよね(>_<)
でもね、大丈夫と言ってくれるペアの為にもその後のプレーはしっかりしなきゃね!
私も大丈夫っていうのは、ペアに平常心でいつものプレーをしてもらいたいからなのよ
痛いって言ってられないですよ(*^_^*)
投稿者 ころすけ 2008/02/02 15:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。