tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

やっかいだね><

こんにちは、ころすけ♪ですワハハ

月曜、火曜とテニスをおサボりしていたので今夜はがんばるぞ~と気合い充分炎 だったのですが・・・冷や汗

先日、女友達が事故をしたらしく、かなり落ち込んだ様子のメールが来ました


今夜はちょっと話を聞いてあげようと思います

メールによると、彼女がバックした際にぶつけちゃったみたいで、相手は止まっていたから、彼女の不注意みたいです

相手の後方のドアがボコっと凹んでしまったみたいまいったぁ

その時は警察で「では、物損事故で」という話がついていたようなんですが・・・

彼女のメールによると、その後、相手から「肩と首が痛いので病院に行きます」との携帯電話連絡がきたみたいです

相手の人は大丈夫かな?

人身事故になるのかな?


と、ひどく落ち込んでる様子です


詳しい事情は、わかりませんが、軽くバックしてぶつけたくらいで病院に行くほど痛くなるかクエスチョン・マーク

保険屋さんが対応してるから、ここぞとばかりに保険で儲けてやろうピカなんて思ってる人もたまにはいるからねやっちゃったぁ


誠意ある対応をしないといけないよ


とは、アドバイスしてますがしずく


話を聞いてあげるぐらいしか今の私にはしてあげられないけど・・・
それで、少しでも気持ちが落ち着くんであればごめんなさい


みなさんも事故しないように気をつけてくださいねひよこ2


日記 | 投稿者 ころすけ 17:44 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!なんとタイムリーな!!!
実は私の父が日曜日に事故って、車1台ダメにしたばかりです・・・(^^;)。
(体は父&相手互いに大丈夫です)。

私数年前に通勤中の朝に軽くぶつけられたことがあるのですが、
そのときは体大丈夫だったんですけど、夜に突然意識を失ったんですね・・・。
即病院に担ぎ込まれて診てもらったら首をちょっと打っていたみたいで、
あと事故のショックのせいではないかと医者に言われまして。
こういうこともあり、ちょっとした事故でもわからないもんだなぁという感じはします・・・。
話を聞いてあげるだけでお友達さんはかなり救われると思います!きっとかなり動揺されていると思うので。
どうか円満解決しますように!
投稿者 ゆり 2008/02/13 19:38
こんばんわ
ぶつけられた相手の真相知りたいですね。
本当だったら仕方ないけど、嘘だったらむかつきますね。
テニスのジャッジみすでも、思わずのミスジャッジと確信犯とでは大違いですからね。
投稿者 テニスコーチさる 2008/02/13 20:11
こんばんわ
そのお友達きっととてもショックですよね。。。
ころすけさんが話を聞いてあげるだけで
とっても気が楽になるはずです。

あまり大した事にならないといいですが・・・・
投稿者 たっきーー 2008/02/13 20:32
ころすけさんがいてくれると思うだけで
きっと心強く、落ち着けると思います
第三者の目で しっかりお話聞いてあげて
アドバイスしてあげてくださいね。。
動揺している当事者には 見えないこともあるでしょうから。
投稿者 マダムお蝶 2008/02/13 20:40
こんばんわ~~!心の友よ~~!!

ころすけさん、やさしいから、そうやって頼られるのですね!!!
お友達、ちょっとショックですよね。。。その方にとったら、話を聞いてもらえるだけで、救われると思います!!!
私は、福岡時代に、信号のない四つ角で止まってたら、バイクがぶつかってきて、勝手にひっくり返ったんですが、
病院につれてったりして、たいへんでした。
6-4で、私が悪いんだってことになったんです。

おおごとにならないといいですね
投稿者 チョコミント 2008/02/13 21:02
ゆりさん、こんばんは!

本当にタイムリーなお話でしたね
お父さんはその後大丈夫ですか?
車がダメになるなんて相当おおきな事故だったのでは?
ちょっとした事故でも後から痛くなったりするんですね
ゆりさんの経験談は友達に教えてあげたいと思います
ありがとう!
投稿者 ころすけ 2008/02/14 00:39
テニスコーチさるさん、こんばんは♪

ケガは実際のところはまだ良くわからないみたい

>テニスのジャッジみすでも、思わずのミスジャッジと確信犯とでは大違いですからね。

確かに確信犯の人いますよね~
私は「疑わしきはイン」にしています
まぁ、たまには間違いもおるとは思いますが・・・
投稿者 ころすけ 2008/02/14 00:42
たっきーーさん、こんばんわ(*^-^*)

友達も私の家で軽く飲んでいたら少し落ち着いたのか、いつの間にか寝てました(笑)
落ち着きすぎだって!

本当に大したことにならないことを祈るばかりです
投稿者 ころすけ 2008/02/14 00:45
マダムお蝶さん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪
私は無知なので、うまくアドバイスは出来なかったかもしれませんが、少しは気持ちも落ち着いたみたなので良かったです

自転車でもケガをさせたり、事故したりすることがありますから、お蝶さんも気をつけてくださいね
投稿者 ころすけ 2008/02/14 00:47
チョコミントさん
心の友よ こんばんぶ~

勝手にぶつかってきてケガされても6-4で悪いってことになっちゃうんですね
とんだ災難でしたね

6-4って書いてあったからスコアかと思っちゃった(笑)


投稿者 ころすけ 2008/02/14 00:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。