tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

今日を乗り切れば!

明日はお休みの予定のころすけ♪です

昨日も残業がんばったし、今日を乗り切れば土日はお休みできそうですイシシ


明日は午前中はKクラブにお邪魔して、仲良しのYちゃんとシングルスをする予定ラケット赤
女の子は私達二人しかいないから・・・
最後に1セットだけダブルスができるといいな音符

13時~15時まではS山クラブにお邪魔する予定ラケット赤
本当は17時までやっているが、日曜日が試合なのでやりすぎないように、早めに上がって久しぶりにマッサージに行きたいと思っています

夜は専務のお付き合いでお偉いさんとの食事会に同行
(なぜ私が??と思うが・・・)
ただビールご飯には心惹かれるガハハ


日曜日はせっかくの試合なのに雨の予報です

しかも、寒いみたいだしどーしよー


さて、もうすぐお昼休み時計

今日のお昼は大好きなカレーナイフ&フォーク(おこちゃまみたい冷や汗

お昼からは土日に休むためにもパソコンがんばらなきゃね~


日記 | 投稿者 ころすけ 11:55 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけ♪さん初めまして!来てくださってありがとうございます!!
お仕事おつかれさまです。カレー美味しかったですか?
お仕事頑張ると、ランチも週末のテニスもすごく楽しめますよね。
クラブと試合、頑張ってくださいね☆
よかったら之からも仲良くしてください!また来ます(^^)/。
投稿者 ゆり 2008/01/18 16:32
日曜日は試合なのね!
今日のように寒くないといいけど・・・
明日は疲れない程度に練習を切り上げて、飲みも控え気味にね。(笑)
頑張ってきてね!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/01/18 17:22
ゆりさん、こんばんは☆
ようこそいらっしゃいませ(*^-^*)
お昼のカレーおいしかったですよ♪
週1回はカレーかシチューかハヤシライスなどの日があって、カレー曜日は夜食も食べられるの
しかし、今日に限って残業がない 汗
今夜は練習もあったけど、明日が朝から練習だし、風邪ぎみなので、今は家でのんびりしています
これからも仲良くしてくださいね~
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/18 19:31
小鹿ちゃん、こんばんわん!

今日の風邪ぎみなのでお休みしました
明日は小鹿ちゃんの言うとおり、ほどほどに切り上げて試合に備えたいと思います

試合もがんばるね~
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/18 19:32
こんばんは!
明日はテニス三昧ですか。
お仕事をかなり頑張っていらっしゃったようなので、余計に楽しみですね。
楽しんできてください。

日曜日は雨が降らないといいですねー。
投稿者 モリヲ 2008/01/18 23:47
モリヲさん、おはよう(*^-^*)

今日はテニス三昧と思ったけど、ちょっと控えめにしておきます

今から行ってきますね~
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/19 08:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。