tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

とりあえず復活しました

昨日の発熱も今日はウソのように元気なころすけ♪ですキラキラ

ご心配くださいましてありがとうございますm(_ _)m

昨日は、夕方にも熱もなくて元気になったので、土曜日に行けなかった整骨院に行ってきました

マッサージをしてもらったのですが・・・

前回やってもらった時は

「ころすけさんの腰は鉄板みたいに硬いですね」

って、言われた冷や汗 さて、今回は

「ころすけさんのふくらはぎはサッカーをやってる高校生と同じくらい張ってますよ」

って、言われちゃいましたどーしよー

終わってからちゃんとストレッチやってるつもりなんですけどね・・・やっちゃったぁ

最近は、体力の低下、筋力の低下、モチベーションの低下などを感じています

ちょっとお休み(冬眠する)の時期なのかもしれないですねごめんなさい

なんともネガティブなころすけになっているので、刺激を求めて旅に出ようかな電車

まずは、お昼ご飯に行ってきまーすご飯イシシ
日記 | 投稿者 ころすけ 12:02 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
ありゃ、体調復活すれど、気持ちはいまだ戻ってこずですか~?
たまにはそういう時もありますよね。
リフレッシュして気分一新するのもいいかもしれませんね。
投稿者 しんころ 2008/01/23 12:47
ころすけちゃん、キタヨォ~♪
具合は大丈夫なのかな?
でも無理しないようにねぇ~

筋肉が張ってるのはあんまり良くないので、
カラダ動かした後は、しっかりほぐしてくださいね。

私も気分が乗らないとき、ありますよ~
そんなときは流れにまかせて、休むのもOKだと思います。
きっとまたやりたくなってきますよ~♪

投稿者 nao 2008/01/23 13:43
復活されてよかったです!
私はあまり体の凝りを感じないのですが、
年々、筋肉も硬くなっていくみたいですね(^^;)
体のメンテも受けなくちゃいけないのかな~って
思ってます。

試合が近づいたら、モチベーションも上がってくると
思いますよ♪


投稿者 のり 2008/01/23 15:27
こんばんは!
復活されてよかったです。
まだまだインフルエンザも流行っているし、
油断せずに、休むときはゆっくり休んでくださいね。
テニスしたくてうずうずしてくるまで
他の事をしてリフレッシュするのもアリですよ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/01/23 21:33
こんばんは。
体調は良くなったのですね♪よかった。
気分が乗らない時は、少し休むのも悪くありませんよ。
そのうち絶対テニスがしたくて仕方なくなりますから^^
投稿者 モリヲ 2008/01/23 22:01
しんころさん、こんばんは♪

そうなんですよね~
いまいちココロが戻ってきません><

リフレッシュですよね
でも、何をやりたいのかもみつからないです 泣

投稿者 ころすけ 2008/01/23 22:09
こんばんわ!!!

体調がよくなったようで、ひとまず安心しました!!!この時期、寒すぎて体調もくずしますよ・・・ムリしないでね!!!
今日なんか、こっちは朝からの雪で、もう寒すぎ!!!よくもまぁ、こんな雪が降るような季節にコートを駆け回っているなぁって、思っちゃいました!!!
わたしも気合でがんばりますんで、ころすけさんも、ファイトっす!!!
投稿者 チョコミント 2008/01/23 22:14
naoさん、お疲れさま~

ちょっと休もうと思ったんですけど・・・
やっぱりじっとしてられなかったですぅ

>そんなときは流れにまかせて

そうですね! 流れにまかせてみます
投稿者 ころすけ 2008/01/23 22:18
のりさん、こんばんは♪

体のメンテは大事ですよ~
昨日の整骨院はかなり効きました!
特に腰の軽さが違いますよ


>試合が近づいたら、モチベーションも上がってくると思いますよ♪

日曜日は試合なんですけど・・・
どうしよう 汗

投稿者 ころすけ 2008/01/23 22:21
小鹿ちゃん、いつもありがとう♪

>テニスしたくてうずうずしてくるまで
他の事をしてリフレッシュするのもアリですよ~!

と、思ったんですけど、他にすることが見つかりません><

日頃からテニスばかりじゃダメですね あはは

今日はテニスに行ったんですけど・・・
その話はのちほど 汗
投稿者 ころすけ 2008/01/23 22:24
モリヲさん、こんばんは☆

気分が乗らないときは本当にお休みしたほうがいいですね><

環境に恵まれすぎて甘えがあるのかもしれませんね ↓

投稿者 ころすけ 2008/01/23 22:33
チョコミントさん、こんばんわん♪

今日は雪で大変でしたね~
チョコさんは本当にパワーがあふれてるよね

本当にみなさんのブログを読んでるとパワーをもらいます

私も負けないようにがんばらなきゃね♪

投稿者 ころすけ 2008/01/23 22:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。