tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

途中リタイア・・・

今日は全国的に雪や寒さで大変だったみたいですね

こちらは午前中は雨でしたが、それほど寒くなく、午後からは申し訳ないほどでした曇り晴れ

熱はもうないので、今日からまたお仕事に復活ですパソコン

今日は仕事もそれほど忙しくなかったので18時半には会社を出ました

ちょっと迷ったけど、いつものコートに行きました車

19時~21時までの練習だったけど・・・

今日はウィメンズウェアとウォーミングアップ
そこそこに打てたけど、いつものようにはボールに気持ちが伝わってない感じ
(勢いがないやっちゃったぁ


中途半端に汗をかいて、油断してたら さぶっどーしよー


このままだとまたぶり返してしまいそうだったので、今日は1時間で途中リタイアして→HOME


日曜日は順延になった試合クレイコート

はじめは出られない予定だったけど、姫とのデートも延期になったので出られることになりました

だから今の下の状態から抜け出したい焦りもあるのかなぁやっちゃったぁ


今日の練習は少しだけ気持ちは戻ってきたような気がします


やっぱりテニスボールをさわると少し気持ちが上ように思います


日曜までに体調も気持ちも戻してラケット赤たのしまなきゃね音符


明日はこちらでもこの冬一番の寒さになるそうですびっくり

みなさんも雪だるま負けずテニス頑張ってくださいねキラキラ



日記 | 投稿者 ころすけ 23:51 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!!
こっちでは午後には曇りがまだ深夜になっても雨
気温も1度と寒いです。。。

無理をすると風邪はまたぶり返すので
ゆっくりやってくださいね~!!
凹んだ気持ちは自分の向上の気持ちと練習が
変えてくれるはずです!!
ファイトです!!
投稿者 たっきーー 2008/01/24 01:17
こんにちは!
熱出したんですね。寒いのでお大事にしてくださいね!
こちら(宮城)は午後から暴風雪になりそうです。
テニスの日だというのに(--;)。
テニスをやりたいので風邪絶対引かない!と踏ん張っています(笑)。
ラケット触る、ボール触るときっと感覚が戻るものがあるんでしょうね。大好きな証拠♪ふふふ。
投稿者 ゆり 2008/01/24 09:10
たっきーーさん、こんにちは(^^)

気温1度ですか(>_<)
こちらは昨夜は10度はありました
同じ日本なのに・・・
外のナイター練習でも汗かきましたよ

>凹んだ気持ちは自分の向上の気持ちと練習が
変えてくれるはずです!!

そうですね! 体調を考えながら少しづつやっていきたいと思います
最近は向上心が無くなってるのかもしれないな・・・

投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 12:19
ゆりさん、こんちは(*^_^*)

宮城なんですね。ひょえ~、寒そう(>_<)
練習は室内なのかな?
風邪ひかないように気をつけてね~
私もみんなからパワーをもらったのでがんばるぞ
!(^^)!
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 12:22
気持ちの風邪は
テニスいっぱいすれば きっと治ると思いま~す♪
だって~・・ころすけさんだもんっ(*^。^*)

でも 汗は冷やしちゃだめだめです。。
まだもう少し春までは遠いですからね~
投稿者 マダムお蝶 2008/01/24 15:59
マダムお蝶さん、こんにちは♪

>テニスいっぱいすれば きっと治ると思いま~す♪
だって~・・ころすけさんだもんっ(*^。^*)

そうですよね~、いつも元気なころすけ♪に戻ってがんばりますよん!

早く春になるといいですね~
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 17:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。