tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

もしもYouTubeに・・・

今日は寒いですねまいったぁ

お仕事おさぼり中のころすけ♪ですイシシ

実は、今日のお昼休みに YouTube を見ていましたパソコン


「テニス」「・・・」(別のキーワードを入れる) 検索 

すると


なんか見覚えのある風景びっくり


なんと私も時々参加する団体戦の試合がYouTubeに出ているではありませんか怖~い

しかも、写っていたのは私の親友フォアハンドg


さっそく友達にメールしたら、知りませんでした

もし自分の試合が知らない間にYouTubeで配信されてたらイヤだなぁやっちゃったぁ

たぶん、対戦相手のお仲間さんが撮影したものだと思うけどまいったぁ

私を写すのだけはやめてくださいねぷんぷん

撮影するときは事務所を通してくださいイシシ

あと、前衛アタックは顔は狙わないでね(商売道具なので)ガハハ

みなさんも、自分のプレーが知らない間にYouTubeで配信されてたらどう思いますクエスチョン・マーク



日記 | 投稿者 ころすけ 18:21 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけさんわんこー☆
顔もハッキリYouTubeに晒されてたら・・・イヤかも(^^;)ボンヤリくらいならOKやけど・・・。
むむぅ・・・(>_<)

リンクさせていただきましたー♪ヨロシクです♪
投稿者 ヒマ 2008/01/24 18:51
ころすけべえさん うんこーー★
さすがやな 俳優は歯が命だな
じいちゃんは歯が入れ歯だな
リンゴをかむと血がでるぜよ
さすがう○ちをしないアイドルじゃな!
自分は今年は試合を配信予定です。がはは
投稿者 矢吹 2008/01/24 19:17
ころすけさん、こんばんは。

私もちょっと前に出たけど、顔映ってないから、OK。
ちゃんと、出すよって言われたしね。

でも、そのときより現在の方がマシなんですが・・

また、遊びにきま~~す。  

あ、上の矢吹さん、ちかごろ私の中でかなり受けてますよ。こんちゃっす。(気が弱いので、ここでご挨拶)
投稿者 sora_iron_o_sora 2008/01/24 19:58
こんにちは!!

YouTubeで配信されてたら。。。
ってか、配信するのは構いませんが
それを俺本人や関係者に通知するのは
勘弁して欲しいっすね(苦笑)
投稿者 はっし~ 2008/01/24 21:05
こんばんは!
え~~~~私は、イヤかも~
顔が出ていたら、尚更いや!
「出すよ」って事前に言われていればいいけど、
今回のケースのように、無断で出すって、ひどくない??
投稿者 小鹿ちゃん 2008/01/24 21:22
ヒマちゃん、わんこー!

リンクありがとう♪ 私もリンクさせて頂きます☆

とりあえず友達は顔はハッキリは出てなかったけど、私はすぐにわかりました

私は自分のフォームが嫌いなのでボンヤリでも、イヤかもなぁ・・・
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 21:54
天才矢吹さん、あんこー!(ヒマちゃんに怒られる)

さすが、AV男優は度胸がるなぁ~
矢吹さんの試合が配信されたら教えてくださいね♪

soraさんが気になるみたいですよ
モテモテですねぇ キャー
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 22:03
soraさん、こんばんは☆

soraさんの画像はもう見られないのですか?

私もあらかじめ出すよって言われたら、まあいいかな?とも思いますけどね・・・
どうせならベストショットを打った時のものとかにしてほしいですよね(笑)

矢吹さんっておもしろいですよね
でも、私みたいにハマったらダメですよ~

投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 22:09
はっし~さん、こんばんは!

>それを俺本人や関係者に通知するのは
勘弁して欲しいっすね(苦笑)

え! 私は友達に言わないほうが良かったのかしら??
私だったら教えてほしいけど・・・


投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 22:12
小鹿ちゃん、こんばんは♪

私も知らない間に配信されてたらイヤです
だいたい、誰がやったかはわかってるんですけどね
私もその人のミ○シーでは「男みたいな人」なんて書かれてるらしいし 汗

やっぱり事前に言ってほしいですよね
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/24 22:17
ヒマさんにおこられるぜ!
sora様ちゅーーす(体育会風) 本当は礼儀正しく・・清く美しすぎる矢吹です。どうぞよろしく!
本当は自分もはずかしがやちゃんです。なんちゃって
わんこーとかいわれると、ちょいはずかしくてうんこーーになってしまう自分でした。ころすけべえさんがシモネタに走らないようどうぞ見守ってあげてくださいませ
投稿者 矢吹 2008/01/24 22:58
ころすけべえ様  さすがやな・・「あ」で来たかそこまでは読めてたけどな・・「ち」でくると思ったぜよ・・公正してよかったぜよ
投稿者 矢吹 2008/01/24 23:00
こんばんは!
かっこよくて配信されてたならいいかも~。(^.^)
でも、私の場合、珍プレーで出る可能性大だから、顔でたらイヤかも~。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2008/01/25 00:41
矢吹様、今年はさわやか路線のハズでは・・・

ウブなころすけには「ち」はムリです^^;
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/25 11:20
Dollyさん、こんにちは!
私の場合も珍プレー続出なので^^;
昨夜は自分の試合のビデオを見ましたが、いつみても自分のテニスにがっかりです
画像流出なんてやっぱりムリです(泣)
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/25 13:03
ころすけさん、こんばんわ!!!

へ~~、いきなり出ちゃうんですか!!!
なんか困りますよね・・・・
わたし出るなら、ウェア買わないと!!!!

自分のビデオって、愕然とします!こんなじゃない~~って、思うけど、こんなんなんだよね?

PLで、ミスしないでつなげてるところのビデオ観て、つい、自分があんまり必死なもんで、応援しちゃった・・・

なんか、可哀想になっちゃって・・・
投稿者 チョコミント 2008/01/25 23:46
チョコミントさん、こんばんは☆

>わたし出るなら、ウェア買わないと!!!!

ちゃんとスコートはいて、かわいく写してもらわなきゃね~

チョコミントさんも自分のビデオ見て愕然とするの?
夢の中じゃプロ並みのテニスしてるんだけどなぁ 笑


投稿者 ころすけ♪ 2008/01/26 00:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。