tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のころすけ日記 これからもテニス馬鹿でがんばります♪

メールフォーム

こんばんは、ころすけ♪ですワハハ

今夜も残業でやっとのんびり過ごしています三日月


今週は忙しいので練習は出来なさそうですやっちゃったぁ

日曜日はミックスダブルスの試合なのですが、ぶっつけ本番になりそうです傷心

今度のペアとはほとんど一緒に練習をしたことがありません

どちらかと言えば飲みビール友達(笑)

今度の試合も夜の打ち上げが一番の目的なので、楽しく出来たらいいかなぁって思っていますガハハ

そういえば、左の下の方にメールフォームを設置してみました音符

前からのびぃさんが設置されてるのを見て凄く気になってたの

どうやるんだうクエスチョン・マーク

って、思って調べてみたら、意外に簡単にできましたエクスクラメーション・マーク


これって結構便利かもピカ


例えば、Dollyさんのようにオフ会など主催される人は、ブログで

オフ会参加しませんか?
参加希望の方はメールフォームからお申込ください!

こんな使い方いいかもピカ

これだったら気軽にオフ会も申し込み出来るかもしれないですね!


みなさんが九州にお越しの際は、ぜひメールフォームからご連絡くださいねメール
いつかみなさんとラケット赤出来るとうれしいなハート

では、では

おやすみなさいZZZ



日記 | 投稿者 ころすけ 00:34 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ころすけさん、おはようです!!

あら!ホント!この下のほうにあるものが、メールフォームですね!!
これって、簡単にセットできるんだぁ!

いつか、お会いしたいです~☆ころすけさんは、こっちには、来られるご予定ないの????

神奈川軍団(矢吹体調率いる一派)総出で、待っていますからね~~☆いつか、来てね!!!
投稿者 チョコミント 2008/01/30 07:25
こんちは!

残業お疲れ様です。
メールフォーム便利そうですね!
早速試してみます。

ここ数年、日本どころか関東も脱出した
ことはありませんが、九州に行く機会が
ありましたら連絡してみます。
投稿者 はっし~ 2008/01/30 08:04
チョコミントさん、こんちには!!!

神奈川に行ってみたいのはマウンテン・マウンテンなんですけど、マネーが・・・
今日から100円貯金始めます☆
貯まったら遊びにいきますね♪
(いつになることやら 汗)
投稿者 ころすけ 2008/01/30 11:35
はっし~さん、こんにちは♪

私もここ数年は九州から出ておりません
ぜひこちらへ来る機会がありましたら連絡くださいね!
おいしいラーメンと焼酎と温泉とテニス三昧でお出迎えいたします(^_-)
投稿者 ころすけ 2008/01/30 11:38
こんにちは!
私もそれ、のびぃさんのところで見て気になっていたんです!
設置するの簡単なんですねー。私もやってみようかな。

ころすけ♪さん九州なんですね。
私は一番遠くて広島までしか行ったことがありません(汗)。
鹿児島と長崎には興味があるんでいつか行ってみたいです。
投稿者 ゆり 2008/01/30 15:43
ゆりさん、こんにちは!

メールフォームのやり方がわからない時はいつでもメール下さいね♪

ちなみに私は鹿児島ですよ
いつでも遊びに来てくださいね!
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/30 18:43
ころすけ♪さんのブログ進化中ですね。

投稿者の『ゆりさん』初めまして。
>鹿児島と長崎には興味あるんで・・・
佐賀をお忘れですよ佐賀を(笑)
投稿者 テニスコーチさる 2008/01/30 20:14
こんばんは!
ころすけさんは鹿児島の方だったんですね。
私は北海道です。遠い~!!
いつか遊びに行ってみたいなぁ。
投稿者 モリヲ 2008/01/30 21:12
テニスコーチさるさん、こんばんわ!

>佐賀をお忘れですよ佐賀を(笑)

佐賀って九州だったんですか?(笑)
実は九州で佐賀だけ行ったことないんです
前に仕事で鳥栖には行きましたけど・・・
まだアウトレットも出来てない時なので><
鳥栖って福岡ですよね?(笑)
今度、遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
投稿者 ころすけ♪ 2008/01/30 21:52
モリヲさん、こんばんわ☆

モリヲさんは北海道なんですね!
北と南でネットでつながってるお友達なんてなんか感動しちゃいます♪
私は8年前に7泊8日で道東を中心に旅行しました
帯広でバイクをレンタルしてツーリングしたり、カヌーに乗ったり、熱気球に乗ったり、ホエールウォッチングをしたり、北海道は本当に楽しかったです!
また行きたいなぁ~
投稿者 ころすけ 2008/01/30 21:59
こんばんは~♪

みんなで北海道でおいしいもの食べて
おいしいビールのんで
楽しくテニスするツアー行きましょう!

くじらを見てみたいのびぃです。
投稿者 のびぃ 2008/01/31 01:05
のびぃさん、こんにちは♪

いいね! 北海道テニス&グルメツアー♪

ちょうど昨日の夜中の番組でペナルティのワッキーがしりとりで旅をする番組を見ていて、北海道に行ってたんだけど、かきとかホタテとかめちゃめちゃ美味しそうだした
みんなで行きたいですね~
投稿者 ころすけ 2008/01/31 10:36
あぁ~(;>_<;) 出遅れたっ!
ワタシも鹿児島から北海道まで
日本1周ツアー行きたいでーす♪

・・・あれ、そんな大きなツアーにはなってなかったぁ?
早くオカネためなくっちゃあ!
投稿者 マダムお蝶 2008/01/31 16:12
マダムお蝶さん、こんばんわ!

>ワタシも鹿児島から北海道まで
日本1周ツアー行きたいでーす♪

え~! 日本一周ですか~
私はお金がないのでラケットかついで、自転車で日本一周しようかしら(笑)

でも、いつかブログ仲間で集まりたいですね!
とりあえず関東に行ったほうがよさそうな感じですね
そのときは、幹事よろしくお願いしますね♪

投稿者 ころすけ 2008/01/31 23:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
「ターミネーター4」…
06/19 08:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。